2005年02月02日

「実際、ミランはそんなに強くなかったんじゃないか?」

ムトゥの到着の日にJuveのベンチに座るテクニコはロッソネリをチクチク刺し、トッティを鞭で叩く。

ファビオ・カペッロはユヴェントスvサンプドリアの前日に辛辣なものを行い始める。
「もし私がJuveと戦う相手だったとしたら-8ポイントに諦めを感じない。
今ミランは外に外れたと言われている。以前、彼らは我々より強いと言っていたがね。
彼らは言いたいことを言える。重要なのはその後に後悔しないことだよ…。」

しかし今日の主題はカンピオナートのみではない。
勝つためにたどり着いたアドリアン・ムトゥにもスペースがある。
彼はカンピオナートだけでなくチャンピオンズのスポンサーがついた新しい30番のユニフォームを受け取った。
ルーマニア人は出場停止の後、セリエAで2試合とヨーロッパの起こりえるファイナルのみ利用できる。
ビアンコネラのユニフォームスポンサーがTamoilなのはただの偶然だ。
しかし彼には既に明確な考えがあるようだ。

「Juveとチェルシーのエンディング?望むよ。
僕の人生の最悪な時期の後、ついに僕の意味を見つけて幸せなんだ。
僕はプレーするために少なくともあと3ヶ月待たなきゃいけない。
でも僕は落ち着いているし、毎日のトレーニングに最大限を与える。
そして出場停止の期間が終わると同時に僕のチームの役に立つだろう。
僕はイタリアのカルチョに小さなノスタルジーを持っていたんだ。
このカンピオナートは僕の特徴に良くあっているんだって感じるし。
こんなに高いレベルのチームで再出発できるなんて思ってなかったけど、
僕はゴールとアシストでクラブの信用に恩返ししたい。」

過去は今、肩にかかる。そしてチャンスを与えたJuveでムトゥはカンピオーネに戻るチャンスを得るだろう。
「コカイン?そんな間違いは繰り返す必要がない。
今の僕は成熟し、新しい仲間たちに順応するための問題があると思わない。
僕はヴェローナで2年一緒に過ごしたからカモラネージをよく知っているんだ。
チェルシー?モウリーニョについて僕が言えるのは偉大な監督だということだけだよ。
イングランドの最初の半年、僕は素晴らしい時を過ごした。そして問題が起こったんだよ。
これからの僕は人生を変えてJuveのことだけを考える。
一緒にトレーニングする仲間はたぶん僕よりも強い選手がいるし
スペースを得るために必死にトレーニングするよ。公式の試合に出るのが待ちきれない。
でも僕はカペッロの選択の全てを尊重するし、彼は勝利者の監督で
僕たちはすぐにスクデットを勝ち取ることを望む。」

ビアンコネロのテクニコは3ヶ月間フィールド使うことができず、
辛抱しなければならないとしても彼の加入に喜んでいる。

「チームのクオリティをあげることができる選手が移籍金ゼロのバーゲンで獲得できた。
そして私はもし我々が新しい強さが必要であるならカンピオナートの最後で使うことができると思う。
しかし我々はプレーさせるために招き、決して特価品だったから彼を選んだのではない。
私はまだ彼と話していないが、彼が良いクオリティを持っていると思うし、
バナナの皮で滑ったが今立ち上がることができると思う。」

サンプドリアと対戦する11人をビアンコネロは疑問を持っている。

「右のゼビナのポジションではビリンデッリがプレーする。
左には少しばかり疑問があるから明日を見よう。
8ポイントが安全ではないし、諦めるポイント差ではないので我々は地に足をつけたままでいる必要がある。
サンプは特にアウェイで危険で、チャンピオンズの野心を持っている。
彼らは勝利を決意してトリノに来るだろう。」

「レアル・マドリード?我々はその時その時の試合のみを考える。
次はサンプドリアでその後は困難なパレルモとアウェイの試合だ。
この2つはとても困難な試合になるだろうと予想する。」

コッリエレ・デッロ・スポルトのトッティの主張:
『多くはローマでプレーする若い選手を褒め称える。
でもオレは発掘と開発の全てがプルーノ・コンティと彼らのコーチ達だけにあると思う。』

カペッロは答える。
「彼は書く前に読まなければならない。
若い選手といつも一緒なのはガルビアーティであり、
おそらくその他のものがトレーニングしている時、ある人はロッカールームに既にいた。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "「実際、ミランはそんなに強くなかったんじゃないか?」"

"「実際、ミランはそんなに強くなかったんじゃないか?」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "「実際、ミランはそんなに強くなかったんじゃないか?」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"「実際、ミランはそんなに強くなかったんじゃないか?」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja