2005年02月01日

デル・ピエロは喜び論争はない:「決定的なアドバンテージ」

「昨日の簡単ではなかったアタランタに対する勝利で
僕たちはカンピオナートでの50ポイントに達した。
用心深くなければならないとしてもそれが重要な結果で
カンピオナートで最もデリケートな段階のひとつに達したんだ。
本当にベルガモはまさに『背筋が凍る』って寒さで、
実際、足の感触を確かめるまでに10分かかっちゃったよ。
僕のゴールは重要で2-0にできてチームも勝ったから
2倍の嬉しさなんだ。
ミランとの差は8ポイントに開き、1週間で3試合戦うにあたって
最良のスタートだね。
僕たちは休まないで水曜の夜のサンプドリア戦のために
トレーニングするよ。」

「僕はいつもスタジアム、手紙、メールで信じられないほど
大きな愛情を僕に与えてくれるファンに感謝しなきゃいけないんだ。
みんなありがとう。」


Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "デル・ピエロは喜び論争はない:「決定的なアドバンテージ」"

わー、こういう写真探してたんです!!でもなかなか見つけられなくて、
タッキが早すぎてカメラが捕らえられなかったのかと思ってました(笑)
もう最高です、このコンビ☆
ごはん3杯はいけそうな幸せな写真、本当にありがとうございます(ノ_・、)
(無断転載するのは悪いので、タッキとアレ好きの人たちに
このページのURLを教えてあげてもいいですか…?)

  •  Luka
  • 2005年02月01日 14:23

どうぞどうぞ。紹介してやってくださーい。
私もRaiから発見して持ってきただけなんで(笑)
TVで見るのもいいですけど、画像の良さってありますよね。

  •  tacchi
  • 2005年02月01日 16:24

すみません、レスを待つ前に私もRAIで元画像を見つけてしまって
嬉々として早速自分とこにも貼ってしまってました(^^ゞ
でもアレのコメントがまた素敵だし、tacchiさんの手書きメッセージも捨てがたいので
やっぱりこれはこれで紹介させていただきますね。ありがとうです。
いつも膨大な訳、感謝ですm(_)m
それと、下の画像は発見できましたが、上の小さい方ってどこにありましたか?

  •  Luka
  • 2005年02月01日 22:16

小さいほうはアレの公式サイトにありましたよー。

  •  tacchi
  • 2005年02月03日 10:03

うわ、失礼しました!(滝汗)盲点というか灯台元暗しというか(^^;;;
どうも選手個人のOSはたまにしか見に行かないヘンな癖があって困りモノです。
せっかくあるんだから、マメにチェックしないとですね。ありがとうございました。

  •  Luka
  • 2005年02月04日 14:42

Trackback on "デル・ピエロは喜び論争はない:「決定的なアドバンテージ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"デル・ピエロは喜び論争はない:「決定的なアドバンテージ」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja