2005年02月15日

Player of the Month

1月の月間最優秀選手にはジジ・ブッフォンが投票によって選ばれた。
選手は木曜の18時にガリバルデゥ通りのユヴェントス・ストアーを訪問する。
*掲示板の反応を見るとカモラネージでは?という声が多かったです。

:: フランコ・カッラーロがイタリアフットボール連盟の会長に再選。
彼は312票のうち94,64%にあたる275票を獲得した。

:: カンナバーロとフェラーラはユヴェントスのスポンサーの関係でBITの会場を訪れた。
*BIT = Borsa Internazionale del Turismo

カンナバーロは彼の健康状態を説明した。
「僕は大丈夫だよ。かかとを怪我したんだけどシリアスなものじゃないから。
土曜日にはみんなと一緒にメッシーナに行けると思う。
試合?重要な勝利だったよ。トリデンテも機能したしね。
ミラン?カンピオナートはあんなふうに少しついてたり少しついてなかったりするものなんだよ。
いずれにしても僕たちは最後までスクデットのための戦いが開いていることをよく知っている。
噂になっているような分裂は外部が作り出したものだよ。
僕たちにそんなものはないしロッカールームでもグループは結束している。
それにベテラングループとその他に関して監督はどんな差別もしていない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Player of the Month"

tacchi さまぁぁぁぁあp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q

おはようございますm(_ _)m


ワタシも今JUVEのsito見て、なんかほっとしてp(T◇T)q
でここに来て見たら
さすが!!!
早いし!!!

もうもうもうp(T◇T)q

朝から涙がとまらないよぉうp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年02月15日 08:31

おはようございます。
安心させてもらえる本人のコメントは嬉しいですよね。
けど個人的には検査が終わるまではまだ不安なんですが・・・。
それにしてもナポリ2人組の会話は楽しそうです。

  •  tacchi
  • 2005年02月15日 08:41

buonasera(^▽^)

戻ってまいりました(^▽^)

tacchiさま 今朝は取り乱して←いつも取り乱してるけど(-▽-;)
すみませんでした。

あらためまして、ありがとうございます・・ワタシのために( ̄ー ̄)←激しくCANちがい・・・・(-▽-;)


でも今朝ここを訪れたら、もうFA~さまの記事があったからp(T▽T)q
もううれしくてうれしくてp(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q

でも tacchiさま はいつ眠られているのですか???
あんまりムリをなさらないでくださいね。ワタシなんかのために←だからちがうっえ(-▽-;)


tacchi さまの言うように、検査の結果がでないとまだ手放しではよろこべませんよね。
ただ、あの試合のFA~さまの痛みを耐える顔をみてから、ずぅぅぅぅぅぅぅっとFA~さまのこと心配してたから
ほんとうにFA~さまの顔がみれたときは涙がでちゃってp(T◇T)q

はやく検査してほんとに安心させてくれいp(T◇T)q

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*


  •  scugnizzo
  • 2005年02月15日 22:22

ボナセーラ!すいませんでした。私が疑いすぎていました。
カンナバーロは練習にしっかり参加できているようですよ。
私は睡眠時間がかなり短いほうなので、ちょっと眠らないくらいは全然平気です。
肌のコンディションを保つのが大変ですが(笑)
お気遣いありがとうございます。

  •  tacchi
  • 2005年02月15日 23:53

>カンナバーロは練習にしっかり参加できているようですよ。

p(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q
ありがとうございます。
p(T▽T)qp(T▽T)qp(T▽T)q


scugnizzo@ものすごく語学力不足
なワタシめなので
ものすっごい変な解釈してました。
primoは練習して
secondoは治療・・・
て読んじゃって(-▽-;)←酷すぎ(-▽-;)

練習するくらいなら大丈夫だろうとは思っていたのだけど、
自分の誤訳に不安をつのらせるscugnizzoでした・・・・(-▽-;)


ふえぇぇぇ
しかし・・
こんなに簡単に治るような「痛み顔」じゃなかったような・・
でも昨日のイヴェントでは楽しそうにしてたし・・・


うううううううう
もうnapoletnaoめ!!!!!

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年02月16日 00:03

リアルタイムでチャットみたいになってますね(笑)
注目すべきはここです
>Buone notizie per Pavel Nedved e Fabio Cannavaro:
つまり
>il primo è tornato a lavorare con il gruppo,
が、ネドヴェドのことで『グループ練習に復帰』
>mentre il secondo ha pienamente recuperato dopo il fastidio al piede accusato domenica contro l'Udinese.
がカンナバーロのことで、『日曜日のウディネーゼ戦で足を負傷した後に完全に回復した』です。
安心して泣くのは止めましょう(笑)
私も間違っていたら・・・・、まぁ、大丈夫だと思います。

  •  tacchi
  • 2005年02月16日 00:25

ひゃあ!!!(@◇@)!!!

ごめんさぁいp(T◇T)q
tacchi さま・・ワタシがヒツコイくらいに何度も登場するから(-▽-;)
貴重なお時CANを・・・

ふぅぅ
こんなオバカな女のために
ありがとうごじゃりますp(T◇T)q

PAVELもいよいよ復帰なんですね・・
↑なんか仲良しさんぽいんですよ・・

いつもおしゃべりしてた(-▽-;)


はぁぁぁ
これでよやっと眠れるぅぅp(T◇T)q

いやまだ眠れないCAMPIONATOが終わるまでp(T◇T)q
championsが終わるまでp(T◇T)q

お肌のことなど二の次ですよね・・・(-▽-;)

ほんっとにありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

:-*世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2005年02月16日 00:38

Trackback on "Player of the Month"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Player of the Month"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja