2005年02月03日
イングランドFAはムトゥを再出発させない。
イングランドFAはアドリアン・ムトゥが彼の新しいクラブのユヴェントスでトレーニングするのを
止めさせるようにFIFAに依頼した。
選手は法の抜け穴を使って外国でのみトレーニングできる。
しかしFAのチーフは彼がユヴェントスで練習している状況が気に食わず、
26歳の練習参加を邪魔するためにFIFAへ上訴するだろう。
:: イングランドFAの声明
「FAはFIFAの判断に抗議したことがありませんし、出場停止の延長などもFIFAに求めていません。
世界的な出場停止の適用は完全にFIFAのものです。」
:: イブラヒモヴィッチが2月9日のフランス代表との親善試合を行うスウェーデン代表に召集。
:: トレゼゲとゼビナが2月9日のスウェーデン代表との親善試合を行うフランス代表に召集。
:: カポッズッカ(ジェノアのGM)
「ベラミは我々のクラブに属していますが我々は彼を保持するとは言ってません。
彼の獲得には600万エウロかかり、ラインのトップにいるのはユヴェントスです。
我々はシーズン終了後すぐにJuve渡すか、1年間ローンで残るかを話し合うでしょう。」
:: モレーノ・ロッジ(アンブロジーニの代理人)
「シーズンの終了後にロッソネロのためのプレーを続けるかを評価したいと思います。
マッシモはもっと多くの尊敬に値しますからね。
カペッロは好きなようですし、私はユヴェントスがその興味を来月公式に伝えてくる可能性を除外しません。」
:: ユヴェントスのスカウトは南米で行われているU20トーナメントを見るためにコロンビアにいる。
注目しているのはウルグアイの左ラテラーレのガルシア・エチェヴェッリア、
ブラジル人のアッタッカンテのソビス、フェルナンジーニョらしい。
イタリアではアタランタのモッタ(18歳)に注目しているらしい。ベルガモの少年は右サイドバック。
Post a Comment
Comment on "イングランドFAはムトゥを再出発させない。"
Trackback on "イングランドFAはムトゥを再出発させない。"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"イングランドFAはムトゥを再出発させない。"へのトラックバックはまだありません。
"イングランドFAはムトゥを再出発させない。"へのコメントはまだありません。