2005年02月09日

2月9日

1面
幸せなスタジアム

将来
我々のイニシアティブのスタート。『過程にはいくつかの障害』
警察のトップからOK

レコード
セリエCのナポリに63000。
世界に同等のものはない情熱の海洋。

アッズーリ
代表は21時にカリャーリ:
トッティ-ヴィエリ-モンテッラ

行進
他の代表も人種差別に反対し抗議のユニフォーム。

2面
我々は障壁を打ち倒す
警察の幹部:「より安全な設備、よりティフォージに責任を負わせる」

警察の部隊:
2003-2004 280.000
2002-2003  280.000
負傷した警官:
2003-2004 931
2002-2003  1.008
負傷したティフォージ:
2003-2004 282
2002-2003  389
試合のアクシデント:
2003-2004 231
2002-2003  267
逮捕されたティフォージ:
2003-2004 231
2002-2003  267
通告されたティフォージ:
2003-2004 1.330
2002-2003  1.437

4面
3つのスターのメニューにヴィエリがいる。
インテリスタは代表の中央に戻りトッティとモンテッラのトリデンテをガイドする。

エスポージトとランジェッラ:「ゾーラがいないのが残念」

予想フォーメーション

5面
「イタリア、我々と共に戦おう」
アッズーロのチームも人種差別偏見とカルチョへの汚い言葉と戦うピッチに。

カリャーリはリーヴァを抱擁し、11番を欠番に。

7面
アンダー(21)は決して止められない。
アクイラーニのペナルティとパガーノのヘッド、ロシアをKO:6試合連続勝利

8面

トレゼゲはアラームのスイッチを押す
「このJuveは攻撃もなく守備もなく困難だ。僕たちは相手のエラーでゴール前に到達している」

「アレは偉大なクラスがあるけどカペッロは彼を別にして保持してるんだ。
でも主人公は帰ってくることができる。」

「イブラヒモヴィッチは将来だよ。
異常な質を持っているし、僕は彼が僕らに補足すべきものであると言おう。」

「ゼビナは代表でスタートすることが可能だし彼にとってそれは重要なんだ。
とてもうまくやれるだろう。」

ラポはアントニオに投票する:「カッサーノは並外れている」
エルカーンは混乱を生じさせる:
「困難な幼年期を過ごしているから気に入ってるんだよ。最大の才能になることができる。」

「カルチョの毒?全てにはプレーに笑顔が必要…」

「テレビについてはより構造的でかつより論争のないプログラムを支援したい」

ジョルダネッティが亡くなる:副会長を務めた

9面
ミラン、Juveと毒の少々の毒
ロッソネリはモッジとジラウドの審判についてのことに反論しない。
しかしトマソンは発する:「神経質じゃない?」

枢機卿も審判を批判する。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月9日"

"2月9日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月9日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月9日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja