2005年02月08日

2月8日

1面

Juve対審判
モッジ:「もう一方のために笛を吹く疑い」 ジラウド:「影響を及ぼす問題」

非難
ビアンコネロのGMによればミラニスタのスタムは退場されるべき。

クライシス
一方でカペッロはネドヴェドの復帰を期待する。

歓喜
若いビアンコネリはヴィアレッジョに勝利する。

2面

小さなJuveは歴史的な3連覇

3面

審判:ジラウドとモッジの攻撃
スタムへのレッドが足りず、ミラン対Juveは再燃。
「不確かな場合、我々を冷遇する決定がされている」

最後のエピソードに関するジラウドのコメント:「仲裁の問題は熟考してみる必要がある」

明確なモッジ:「誰も何も言わない。我々は国会質問に向かう」

ブッフォン:「ミランとの2ポイント差に喜ぶ。
謙虚に浸かるのは良い僕たちを作るだけ」

カペッロは求める、ネドヴェドは再始動
回復は加速:監督はウディネーゼ戦での復帰を望む。さらに準備ができているカモラネージ。

9面

イタリアもアンチレイシスト
代表は白、ロシアは黒:素晴らしいシグナル

リッピ:
「デル・ピエロはテクニカルの選択から外れているが私はそれを説明すべきではないだろう。
しかし私は彼やトーニを気に入っている。良い状態であるなら召集する。」

カッサーノはプレーできるが参加しない:「残るだろう」

モンテッラ:「デル・ピエロ、君の状況が分かるよ」
「僕は彼の状況が理解できる。
ずっとウォーミング・アップしたのにプレーできなくて、自分のチームが負けるのを見るのは苦しいことなんだよ。
でも彼はこの時期から抜け出すための精神的なクオリティと人間性がある。」

10面
アッズッリーニ予想フォーメーション

マジック・カンピオナート
ベスト


ワースト

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月8日"

"2月8日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月8日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月8日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja