2005年02月16日

2月16日

4面

ネドヴェド、レアルを追跡
「私はラウールとジダンを恐れる」

「私はかなり重症だったからとても調子が良いってことはない。
火曜日によい良い状態になると言えるかは分からない。」

「1メートルを与えるならラウールはロナウドよりも危険だ。
ジダンは世界で最も強いフットボールプレーヤー。レアルに短所はない。」

「スペイン(のクラブ)はベンチに大変な監督であるルシェンブルゴがいる。
私の代理人は彼のことを良く言っていた。私は堅固に働くことを知っている。」

カンピオーネの数字

6:ネドヴェドが欠場した試合
レッチェ0-1、ラツィオ2-1、その他の4試合は2勝2敗

7:チャンピオンズ出場試合数(予備選を含む)

11:彼がイタリアで勝ち取ったトロフィー
7つがラツィオで4つがユヴェントス。スクデットはラツィオで1回(2000)、ユヴェントスで2回(2002,2003)。
アンリをおさえ2003年のバロン・ドールを獲得。

4:彼のキャリアで過ごしたクラブ
ドゥクラ・プラハ(1991-92)、スパルタ・プラハ(1992-96)、ラツィオ(1996-2001)、ユヴェントス(2001年の夏-)

38(milioni):ユヴェントスがチェコ人獲得のためにラツィオに支払った額。
現在の契約は2006年6月に終わる。

56:セリエAでのゴール数。彼のレコードは97-98シーズンの11ゴール。
セリエAデビューは96年9月7日のボローニャ-ラツィオ(1-0)。セリエAで247試合出場。

トレゼゲとイブラのコンビが返る
土曜はチャンピオンズへのテスト:メッシーナではベルナベウのものがプレーするだろう。

5面

デル・ピエロは微笑む。バルセロナで。
いつもの問題からの離れた1日の日記:「少しの平穏を贈ることがどんなに魅力的か」

アレはテュラムとモンテーロと共にFIFAが望んだようにミラノからではなくトリノから出発した。
(スポンサーの関係です)

人種差別について;
「僕は肌の色でどんな判断でもする人を愚かだとみなす。」

ジダン:
「ここ数日は起こっていないけど、私たちは頻繁に電話をし合っている。
デル・ピエロとモンテーロとの関わりは変わっていない」

*数日前のものですが載せるのを忘れてました。ウディネーゼ戦でのフォーメーションの変移です。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月16日"

こんにちは。
フォーメーション変遷記事、すごく楽しめました(笑)載せてくださってありがとうございます。
特に、1番上の「これが理想なのになー」って顔と
2番目のなんともいえない表情……写真選びが最高です!(^^;
やっぱりCLも(パヴェルさえ間に合えば)1番上がファーストチョイスなんでしょうね…
あ゛ー。。。

  •  Luka
  • 2005年02月17日 19:32

どうも!
やっぱり図になっていると分かりやすいですよね。
そうそう、使われている画像もついつい穿った見方をしてしまいますよ(笑)
なんにしても、結果ですね。結果があれば全てを黙らせることができます。

  •  tacchi
  • 2005年02月18日 00:13

Trackback on "2月16日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月16日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja