2005年02月14日

2月14日

1面

Juveとミラン、全速進行
イブラとカモラネージはビアンコネリを解き放つ:ウディネーゼKO 

2面

このJuveは決して微笑まない。
回復はしていない。
しかしイブラヒモヴィッチとカモラネージは解き放つ:ウディネーゼノックアウト

*いつものシステムは4-4-2。
対ウディネーゼは3-4-3から始め、カンナヴァーロが負傷しブラージが入った46分に4-3-3に変更、
67分にトレゼゲがアウトしペッソットが入って4-4-2に戻る。

3面

「我々を知ってたかい?私は彼らを驚かせた」
カペッロは新しいシステムと古い根性を伝える。
「唯一の些細な欠点:2-0のところで我々は少しリラックした。」

「いい試合をした。我々は最高の相手に対しほとんど許さなかった」

カモラネージ
「僕たちはとてもアグレッシブに戻った」

採点
全てはカモラネージと足並みを揃えカメレオン

ケース・デル・ピエロ
テクニコの怒り。我々の落ち着き。

*カペッロが『信じられない嘘で固められたもの』と言った記事
(デル・ピエロとカペッロが口論し、特にモンテーロとフェッラーラがサポート。)
を書いたのは電波で有名なパオロ・フォルコリン。
3面のコメントによるとミラニスタ・フォルコリンの記事はJuveのメンバーから聞き出したものらしい。
提供者が実際にいて、その人物が名乗り出るか、記者が暴露すれば話は別だが、
こうすることでどちらが本当のことを言ってるのか永遠に分からなくなった。

5面

3テノールの音楽
「僕らはトリデンテが好き」
イブラヒモヴィッチ、トレゼゲ、デル・ピエロは形式を奨励する。

「でも僕は中盤の選手がどう思うか分からない…」
フランス人は言う。

「サイドをするのと3人のアタッカーは別なものだよ」
デル・ピエロは説明する。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月14日"

"2月14日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月14日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月14日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja