2005年02月12日

2月12日

1面
新しいトッティは生まれる
ピッチでのフェアプレーとローマとのチャンピオンズを約束
「カペッロはデル・ピエロにモンテッラのやり方をしている。リッピはもっと会話する。」

3面

「チャンピオンズを再開」
トッティはカッサーノの将来についてふざける:
「もしJuveに行くならオレはあいつのポジションにデル・ピエロを連れて行く」

抜粋
 - 監督に関してなんだけど、カペッロとの関係はいつも命題?
「オレはカペッロと5年一緒だったけど、その5年間は美しいものと酷いものだったよ。
最初に俺たちに良い関係はなくて、そして尊敬があったんだ。」

 - カペッロのどんなところが好きじゃなかったの?
「彼はほとんどプレーしない人に対して無関心な態度をとるんだ。」

 - 例えば?
「モンテッラのことを考えてよ。間違いなくカペッロは彼を少ししか後押ししなかった。
そして今デル・ピエロ、モンテッラに対してやったことをしてるんだ。」

 - もしカッサーノがJuveに行ったら、デル・ピエロをジャッロロッソにしたい?
「うん、連れて行く。けどアントニオが出て行ったら楽しみだなんて絶対言いたくないよ。」

7面

カモラネージは特別な効果を試みる。
「僕たちは新しい何かを再開発しなきゃいけない」 
彼とJuveはより後押しとよりアシストを見つける。

「ミラン?僕たちが上にいれば差が2ポイントであろうと10ポイントであろうと同じだよ」

ネドヴェドKO、ザンブロッタの仮説
カペッロがアッズーリをチェントロカンポに上げる場合、ディフェンスにはペッソットがいるだろう。

上半期で損失を縮小した。 

Juveは憎まれ役だが尊敬される。
(大規模でない調査結果によると40%がJuveを好み、34%がJuveを嫌う。
両ランクでJuveがトップといういつもの結果が出たようです)

ベルトットのビアンコネロの思い出
ウディネーゼのカピターノ:「僕はトリネーゼで子供のころからJuveを夢見た」

「Juveというチームは僕の子供のころからの夢だったんだ。
子供のころに昔のコムナーレに行ったことを思い出すよ。
初めて観に行った試合はアヴェッリーノ戦だ、プラティニのフリーキックで2-1にしてJuveが勝った。」

予想フォーメーション

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月12日"

"2月12日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月12日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月12日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja