2005年02月10日

2月10日

1面

ジラルディーノからリーヴァ
カリャーリは神話の人を祝い、偉大なゴレアドールを賞賛する。

ラポへのジラウド
「我々はほんの少ししか与えられないで非常に多くを勝ち取った」

2面
TVのストライキ。それは巨大なものをジャンプする。
過去になかった:小さな労働組合は競争を止める。
イタリアの衛星放送テレビのカオスと悪印象の中のボルミオ

「落ち着いて、トリノでは起こりません」
クリスティレン:「私たちTorocはテレビのプロダクションを管理します」
ペスカンテはオリンピックでの休戦を提案する。

反Raiへイニシアティブは準備ができている。
外国人の中では当惑。

フォルミゴーニ:「ロンバルディーアは担当へ損害賠償を求めるだろう」

3面
嵐の中のRai。今から捜査。
GMのカッタネオ:「7日間の真実を。これは公のサービスの中断だ」

5面
「我々のスキーは負け始めている」
マックニコル(アメリカ監督):「いつも最低の状態だ」 ブラルドーネ:「なんて無様」

6面

トリノに驚かされる。ジラウド対ラポ。
「微笑みなしで我々は5つのスクデットを勝ち取った。
10年間アニェッリは金を投じる必要がなかった」

「カッサーノについて話す?
いいでしょう、それは数年間の後にファミリーがチームに投資を望むことを意味する。」

ただアッヴォカートの若い孫の耳を引っ張っている(叱る)だけか、あるいは内部破壊のサインか?

ジラウドのマネージメント
2003-04シーズンに1720万エウロの赤字:10年後に初めて。

1994年にジラウド-ベッテガ-モッジ体制になってから13のトロフィー。その中に5つのスクデット。

モラッティの類のパトロンを持たない中、クラブの売り上げだけで購入:
現在のビアンコネリを支えるほとんど全ての選手

モッジの非難は議会に終わる。

トレゼゲはフランスを引き分けにもっていく。
ユヴェンティーノのゴールはイブラヒモヴィッチがいないスウェーデンに引き分けにする価値。

ビアレッジョのあとにJuveはアンコールを求める。
今日からArcoトーメナント。

7面

対クライシス、Juveは展開する。
カペッロは安堵:
カモラネージとネドヴェドのサイドへのリターンはオフェンスのソルーションを増加させる。

ザンブロッタはテルツィーノに戻り確信を抱く:
「ミランも2試合連続で負けた。僕らは心配しない。」

「僕たちの監督はパレルモでのテストで怒りだけだった。僕らはすぐに強くスタートすべきだ」

8面
トリデンテは好まれない、ジラルディーノはイエス
トッティ、モンテッラ、ヴィエリの連携は少し。
ロシアはパルミジャーノとバローネのブロウを受ける。

靴下の問題で反人種差別への白いユニフォームはない…

9面
「これはジジへの僕の贈り物だよ」
ジラルディーノはリーヴァに捧げる:
「これはそのパーティなんだ。僕?前線には多くのカンピオーネがいる。
けど僕は成長してるよ」

しかしリッピは3つのテノールをプロモート
「多くのゴールへのボール…そして危険も一層」

10面
サンテリアは叫ぶ:「リーヴァのクローン」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月10日"

"2月10日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月10日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月10日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja