2005年01月24日

リッピ:「監督は彼が正しいと思うことをする」

「私は10年間ビアンコネロの監督だった。しかし今は私の時間ではない。
ただ私ができるのは最大の評価を与えることくらいだ。
ユヴェントスは2位のミランに対し5ポイントの優位を持ち、チャンピオンズでも彼らの特徴を示すだろう。
彼らは正しい力と伝統を持っていることを示しているんだよ。
そのうえ5月にのみ結果が分かることだとしても最後まで進んでいける能力があるんだ。
デル・ピエロ?重要な選手だ。そして彼はどんな特徴を保ち続けなければならないか、
とても難しい時にどう行動しなければならないかを知っている。
しかし監督とはたとえ90%の人々が様々なことを思い他の方法に確信を抱くとしても自分の選択を行う。
カペッロが話したことも正しいんだよ。ファンは何年間も素晴らしいジェスチャーで支えてきた。
今、ファンはファビオをサポートし、確かにシンプルでない状況を管理している彼の手柄を認めなくてはならない時だ。」

:: ブッフォンはクルヴァと共にある。
ユヴェントスはミランに5ポイントのアドバンテージをつけている。しかしファンには十分ではない。
ファンにとってフィールドにキャプテンのデル・ピエロがいなければならない。
ミステル・カペッロは彼の選択をする。しかしある人はクルヴァの想いを理解する。
それはユヴェントスで最も率直に話すブッフォンだ。
「ファンは特別な時を過ごしているデル・ピエロをサポートするために歌を歌った。
それは尊重されるべきだし正しいことだと思う。
リッピもまたユヴェントスに重要な物語を描いてくれた監督だよ。
デル・ピエロは毎日の行いの全てで賞賛される人だ。」

:: ドイツの「Bild」紙がデル・ピエロがパレルモに行く噂についてこう書いた。
『世界のスターの終わりの時間。ザンパリーニは彼をパレルモに連れて行こうとしている。
シチリアはマフィア・メンバーが融合している島である。』
ザンパリーニ:
「最低な新聞だし、新聞としての資格を剥奪されたほうがいい。
我々は決してJuveにデル・ピエロを尋ねたことはない。」

:: ジェノアの会長のプレツィオージはAに昇格した時には
デル・ピエロとヴィエリを連れてきたいという大きな欲望を持っているらしい。

Juventus-Brescia(Rai)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "リッピ:「監督は彼が正しいと思うことをする」"

"リッピ:「監督は彼が正しいと思うことをする」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "リッピ:「監督は彼が正しいと思うことをする」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"リッピ:「監督は彼が正しいと思うことをする」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja