2005年01月19日

ゾーラとアレ

:: ゾーラ
「試合の後に僕はアレと長い時間話したんだ。僕たちは昔からの友達だからね。
僕は彼にリラックスして自分がデル・ピエロであることを忘れるんだって言った。
初めからやり直して再出発するんだってね。全ての選手はこんなふうにタフな時期を過ごした。
僕は自分の思い出を、僕がどうやって強くなったのかをアレに話した。
当然、アレは今の状況に満足していない。でもアレはこれからより良い選手から抜け出すことができる。
唯一の治療は前を見てそれに反発することなんだ。アレはそれを行うことができるクオリティを持っているから。
彼は彼の将来と殴り合いをする。でも僕はアレがやれるって確信している。」

:: アレ(HP)
「僕たちは少し速度を落としてカンピオナートの前半の終了を迎えた。
89分の偉大な『マジック・ボックス』のゾーラによる大きなスコアは、難しい相手にもかかわらず
確信を持ってプレーし、最後の数分までよくやっていた僕たちにたった1ポイントを残した。
こんなふうに勝利を失えば失望しちゃうよね。
でも特にカリャーリのような困難なスタジアムでプレーする時、起こるかもしれないことなんだ。
水泳のように、ターンの終わりには素晴らしい後押しを得ることができる。
僕たちはカンピオナートでの2位との差を維持し、かつ僕たちの相手にメートル(ポイント)を許さない。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ゾーラとアレ"

"ゾーラとアレ"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ゾーラとアレ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ゾーラとアレ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja