2005年01月18日

メルカートの報道など

:: イバニェス
「Juveが僕に興味を持ってるって?誰も僕にそんなことを伝えなかったし、一時的な噂だと思うよ。
僕は落ち着いているし、まだアトレティコとは長い契約があるんだ。」

彼のほかにユヴェントスが狙っているのはキヴとボネーラ。
なおアトレティコ・マドリッドはアッピアーに興味を持っているようだが、
ユヴェントスとしては代役を見つけるまでは放出するつもりがないようだ。
(Tuttosport)

:: ユヴェントスが購入を考えているのはミゲルとイバニェス。
チェントロカンポについてはダーヴィッツが夢で代案はザネッティ。
アタランタのモントリーヴォも引き続き調査中。トゥドールとモンテーロは出て行くだろう。
(売り上げ20%減のIl Corriere dello Sport)

:: トゥドール⇔ミゲル?
ミゲル
「僕は彼らの興味を知っている。Euro2004の後、僕との契約にかなり近かった。
でもその時は両クラブ間での取引がうまくいかなかったんだ。」

:: バルセロナはタッキナルディとダーヴィッツを諦め、ライカールト監督は
アタランタのアルベルティーニをローンで獲得したいらしい。
彼は33歳であるがベルガモでよいプレーを続けており、リーガの経験もある。

:: リッピ
「私はなぜJuveが危機にあると言われるのかが分からないな。
ユヴェントスは1位で2位に2ポイントの差を持っている。
今はビアンコネリが序盤に行っていたようにミランが良いプレーをしている。
2つのクラブは最後まで素晴らしい戦いをするだろう。
彼らは異なる方法でプレーするが2つのクラブは同じように大きなキャパシティーを持っている。」

:: コッパ・イタリアでデル・ピエロがアタランタの選手に故意に足首を蹴られ、
その選手にカンフーキック、喉元をつかんで投げ飛ばし、アタランタの選手に警告せずに
Juveの3番の退場だけを指示した審判に『頭がおかしい!』と罵倒したタッキナルディには
コッパ・イタリアの2試合出場停止と2000エウロの罰金。

:: ムトゥのプレゼンは明日の午後1時30分からに決まったらしい。
GMルチアーノ・モッジからの説明がある。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"メルカートの報道など"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

» らしすぎる…♪>タッキ

  • 2005年01月20日 05:26
  • from INSIDE OUT

カンフーキック☆ ↑こちらの記事、下から6行目「:: コッパ・イタリアで??」の部分に注目! 先日の木っ端アタランタ戦で78分に退場したタッキ、何をした... [続きを読む]

Syndicate

Powered by

3.171-ja