2005年01月16日

カペッロ:「カリャーリには多くの警戒」

ロマニスタについてのカペッロ:
「トッティはカッサーノのように全てが望むだろう」
そしてアウェイのカリャーリについて:
「我々は勝ちにいく。トレゼゲ?良い状態だ。私は明日決める。」

アタランタに対するコッパ・イタリアの後でベンチに送り込むことは困難だろう。
トレゼゲは最初の90分で素晴らしい復帰をした。
手術を受けたアッタッカンテは2ゴール(1ゴールは不条理に取り消された)とオウンゴールを誘発して帰ってきた。
カリャーリでカペッロはデル・ピエロとイブラヒモヴィッチでのスタートを望んでいるだろう。
しかし今、真剣な仮説としてベンチ(後半にプレー)のピントゥリッキオ、最初からスタートするフランス人を考慮する。

「最初からトレゼゲを?私はまだ分からない。」

プレス・カンファレンスでテクニコ・ビアンコネロは認めた。

「我々は明日見るだろう。私は幾つかの疑問を抱いているが、私には決める時間がまだある。
ダヴィドはコッパ・イタリアで90分プレーした。彼は完全に回復し接触に恐れを示さなかった。
彼はエリアの選手でありゴールのためにいる。復帰戦は彼に多くの自信をもたらしたと思う。」

カペッロのために強くする別の人はアドリアン・ムトゥと呼ばれコスト・ゼロでトリノに着いた。

「ムトゥはパルマで真実のフォーリクラッセであるという印象を与えた。
彼はイタリアのカンピオナートと求められるものを完全に適応させる特徴を持っている。
それは私が望むものだ。彼のような選手をゼロでJuveの選手にできたのは非常に満足だ。
ムトゥはJuveでうまくやる。」

カリャーリに対してビアンコネロは尊敬を持って彼らの攻撃を説明する。
カペッロが思う最も早いセリエAのチームのひとつ。

「我々は勝つためにプレーする。我々は心理的にも良い。しかし警戒すべきだ。
カリャーリはスペースを与えないチームで、スアソ、エスポージト、ランジェッラの3人は速いアタッカーだ。
彼らは我々を難しい状況に追い込むことができ、3ポイントは必死にプレーしえられる結果だろう。
特に我々が目を離してはならないのが偉大なカンピオーネであるゾーラだ。
彼はイングランドでイタリアの名前を高くし、かなり重要なデコレーションを得た。それは我々にとっても誇りだ。
ゾーラは非常に真面目な選手で、バランスを保つことを知っており、
常に味方にも相手にも大きなブロウを持っている。彼は全てのための例だよ。」

最後にトッティについてはこうだ。

「私がカッサーノに行ったスピーチと同じように全てのクラブが喜ぶ偉大な選手だ。
しかし今、我々はムトゥ、トレゼゲ、その他のすべてについて考える時だ。」

:: トレゼゲ
「僕は確かにサルディーニャに行く。最初からかは分からないけど、いくらかはプレーはするつもりだよ。
僕はカペッロが十分に自由に使えるし、僕は彼のどんな決定も受け入れる。
カペッロは僕が正しい時にいる場合、準備ができていることを知っている。
僕はアタランタの試合で疲れていないって言うことができる。気分も良いんだ。
有り余る僕のエネルギーレベルは試合の疲れととるのに2,3日で十分にさせる。
自分のパフォーマンスに満足しているし、プラスゴールができたというのは僕が期待していた復帰だった。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「カリャーリには多くの警戒」"

"カペッロ:「カリャーリには多くの警戒」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「カリャーリには多くの警戒」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「カリャーリには多くの警戒」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja