2005年01月10日

カペッロ「デル・ピエロ?誰もアンタッチャブルな者はいない」

「リヴォルノは決して諦めないチームだ。
しかしながら我々は最初の25分は非常に良いプレーをしており、スピードを持った攻撃を何度か行った。
我々がインテル戦の時のように集中を切らした時、リヴォルノは勇気を出して攻撃を始めた。
我々は2ゴール与えてしまったが苦しむことを知っていた。
リヴォルノは勇敢に攻め、我々の不注意から2得点したんだよ。
私はオリヴェラのような何人かの選手が回復したことが嬉しい。
またタッキナルディはかなり素晴らしかった。私はチームを全て使うことができる。」

「デル・ピエロ?それは以前から行っているように交代はテクニカル的な選択だった。
全ての選手はチームの中の一人であり、どんなアンタッチャブルもいない。
その時、私はサラジェータが試合の中で別のことができると判断した。
私は好き嫌いで選択しない。そしてチームにアンタッチャブルな選手は誰もいない。
我々はこのコンセプトから去らなければならない。
私はチームがその時必要としていることを用意している。
今日のデル・ピエロの運度量は大きく、ゴール前でもよく動けていた。」

:: 悲しいブッフォン:「2失点は残念だ」
「僕たちが正しい注意とメンタリティを持っていれば必ずしもゴールされなかったんじゃないかってむかつくんだよな。
今回の僕たちは休暇のあとだったしフィジカル的なことでどんな言い訳もないよ。」

:: カモラネージ
「僕は自分の初めてのドッピエッタがとても嬉しいよ。
けどもっと僕に満足を与えるのは苦しんで得た3ポイントだね。
前半に僕たちが良いプレーをして多くのゴールチャンスを作った。
インターバルのあとは僕たちがリヴォルノが本当の自分たちのやり方を確信しているのを見たよ。」

:: ペッソット
「また波に乗り出すために勝利は重要だったんだ。
2-1までは十分にプレーしていたけど、そのあとは少し恐れを持っていたリヴォルノが勇気を出したんだ。
でも長いシーズンの中ではこんなふうに少し苦しんで勝つことがあるものなんだよ。
残念ながら失点はミスからだったけどね。
僕は繰り返すけど、僕たちはみんなが使える武器であって、勝利を勝ち取るために重要な気合と運を持ってるんだよ。」

:: ザンブロッタ
「個人的なレベルから、特に前半に僕たちが前の試合と比較しても良くなっているように見えた。
後半は僕たちが少し受けに回って、相手にチャンスを作られてしまった。
その他については僕たちが多くのチャンスを作り出して立派な試合をした。」

.: 月曜日は休暇
ファビオ・カペッロはチームに1日の休息を許可した。
準備は火曜日から再び始まる。

Juventus-Livorno 4-2 (Rai)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ「デル・ピエロ?誰もアンタッチャブルな者はいない」"

"カペッロ「デル・ピエロ?誰もアンタッチャブルな者はいない」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ「デル・ピエロ?誰もアンタッチャブルな者はいない」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ「デル・ピエロ?誰もアンタッチャブルな者はいない」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja