2005年01月05日

ブッフォン「イブラとネドヴェドは決定的」

Gigi(Rai)

欲望、正しいエネルギー、そしてひとつの目的のために再出発する:ピークを持続する。
「僕はトレーニングで勝ちたいという多くの自己主義と欲望を見た。これはとても重要な立証だよ。」

ビアンコネロと代表のキーパーは話す。
ミランとのまずい試合の後、適切なバカンス。

「減少、僕たちがクリスマス前までの3ヶ月間で代表も含め約25試合プレーし、
メンタルのエネルギーを回復させるのが必ずしも簡単じゃないことは十分に予測できたことだった。
その状況で集中するのは簡単じゃないよ。でも僕たちはまた返ってきた。
そしてトレゼゲのように重要な選手も帰ってくる。
そう、僕たちはより良いシーズンの残りと向かい合う準備ができている。」

ブッフォンは説明する。休止はJuveの足と頭にガソリンを戻した。
ミランはどうだろうか?

「クリスマスの前のトリノの試合では、僕たちの状況が重なって、
ミランがあまりにも強い印象を与えたかもしれないね。
例えばもし彼らにカカとシェフチェンコがいなかったらかなりの問題になるだろう。
僕たちのイブラヒモヴィッチとネドヴェドがいなくなるようなものだ。
もしイブラがこんなふうにプレーを継続できればかけがえのない存在になるだろう。
でも僕たちにとって特に重要なもう一人はトップ・コンディションにいるパヴェル・ネドヴェドだよ。」

ではデル・ピエロは?
戻ろう。
ブッフォンとパルマ。
再出発は若いジジが過ごしたタルディーニで木曜午後3時に開始する。
さらにリリアン・テュラム(出場停止)、さらにファビオ・カンナバーロにとっても。

「僕たちを困難に導くことができる特徴を持っているのは良い状態のジラルディーノだよ。
これまでも多くあったようにね。」

ブッフォンは隠さない。

「でもとにかく誰でも彼らは130%の力で戦うだろう。
僕らはシーズン序盤に起こったことで心理的にカウンターをもっているパルマと戦う。
僕がもう違う場所に住んでいるとしても、彼らの順位表のポジションは僕を悲しませた。
僕にとってタルディーニの試合はいつだってエキサイティングだよ。
パルマにとっては特別の意味を持つ試合になると思う。
Juveにとってはレッジアーナのデルビーのような感じにね。
リリアンはいないけどファビオと一緒にあの黄金の時を過ごしたピッチに立つのは素晴らしい。
でも違うユニフォームで。
確かに、パルマのファンにとってはまだ少しショックを引きずり木曜はより一層だと思う。」

若いブッフォンはアイドルだった。しかしJuveへのトランスファーの後、
タルディーニでは敵意あるチャントと口笛が吹かれた。

「僕がトリノに移籍した時、僕の評価(移籍金5640万エウロ)を狂っていると書かれたコメントを読んだ。
僕はいやな思い出として残っているけど、返答は正しいことじゃないしね。
その返事はその後の僕の働きで答えていけばいいんだよ。
最初の年、彼らは僕を悪く歓迎した。それは本当だよ。僕に裏切り者のレッテルを貼った。
でもね、僕はパルマのシンボルだったからそれを理解できるんだ。
今、僕は彼らが僕の出発はクラブにとって、そして僕の将来と目的のために不可欠だったことを
理解しなきゃいけないことを分かってくれたと信じている。」

木曜は勝たなければならない。さらに彼らは今回は理解するだろうか?

:: 明日は2時からカペッロの記者会見

:: 4日のトレーニングでもエメルソンは個別練習だった。しかしやはりパルマ戦に問題はないだろう。
彼の隣はアッピアーかブラージになるがアッピアーが優位に見える。
モンテーロはカンピオナートに戻る準備ができており、アタッカーにはイブラヒモヴィッチとデル・ピエロ。
サラジェータがベンチスタートになるだろう。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブッフォン「イブラとネドヴェドは決定的」"

"ブッフォン「イブラとネドヴェドは決定的」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ブッフォン「イブラとネドヴェドは決定的」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブッフォン「イブラとネドヴェドは決定的」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja