2005年01月04日

カンナバーロ「バッテリーを充電し再出発」

「既に僕たちは強い負荷のトレーニングに帰ってきたし、
チャンピオンズのない期間のカンピオナートで蓄えなきゃいけない。」


練習の様子、カペッロとカンナバーロのインタビュー(Rai)

 - カンナバーロ、カンピオナートは再び始まるけど、
Juveが休暇の前に失っていてエネルギーを回復するのに1週間のストップは十分だった?

「僕たちは残っていた最後の力を使ってミランと戦った。
そして休暇は精神的にも役に立って、僕たちは激しいリズムのトレーニングに既に戻ったんだ。
僕たちは準備ができてるよ。」

 - 今、チャンピオンズのない長い期間がある。
基本のポイントを保ち、ミランとのアドバンテージを増やすことさえ?

「1週間に1試合だけというのは重要だよ。普通の方法でトレーニングできるからね。
僕たちはこれまでのように失点を最小限に抑え、同じような勝利のステップで進んでいきたい。」

 - スクデットを勝ち取るためには鉄の守備が役立つ、あるいは鉄の守備があるからスクデットを?
「強いディフェンスなしでそれに近づけないのは明らかだよ。
でもチームが全ての選手がGKを守るために全ての役割でディフェンスの精神を持っていなければ
こうはいかない。僕たちは各ポジションで彼を助ける素晴らしい選手がいる。」

 - パルマ戦では出場停止で初めてテュラムが近くにいない。心配してる?
「リリアンとは長くコンビを組んだことによる相思で、心強い存在だよ。
実のところ一番不思議なのは僕が出場停止になってないことなんだ。
彼にはほとんどそんなことがないからさ。」

 - カペッロは君たち2人のディフェンスに確信を持っている。
君はカンピオナートで最良のコンビだと感じる?

「どうかな。例えばネスタとマルディーニ。彼らの胸にはスクデットがついているよね。
僕とテュラムには良い相互関係があって、さらに全てがディフェンスに力を貸してくれるユヴェントスで
プレーしているという幸運を持っているんだ。」

 - クリスマス以降はいつも罠が隠れている。パルマは重要なステージ?
「彼らは考えられない順位にいるけど、用心しなきゃいけないよ。
絶対に再出発したいという強い気持ちがあるからね。
彼らの戦術、カウンターアタックに理想的なジラルディーノは危険な存在だよ。」

 - カンナバーロの秘密は?
「困難な2年間の後で継続してトレーニングすることに成功している。
僕は回復し、フィールドでそれを見せているんだよ。
インテルにいたときの僕は脛骨の問題で1週間に3度の練習を休まなきゃいけなかったんだ。」

 - 君は常にプレーすることを待っていた?
「Juveには8人のディフェンダーがいるから正直に言うともっとターンオーバーを使うと思っていた。
でもそれに問題はないよ。
それは監督が選んだことだし、僕は最後の5月までこれを継続することを考える。」

 - 我々は君についてインテルが無駄に使ったとても多くの選手の一人だと定義できるかな?
「放出された時、僕に確信を抱かれていなかったのは確かだけど、それは僕に相当しないことだった。
僕は自分を取り戻したと自信を持っているし、それを最大限に与えることができる良いシーズンにいる。
そして何よりも、ここで僕は以前よりも将来に何の不安も持たないで気持ちがいいんだ。」

 - 2005年に、君はやっと初めてのスクデットをここで獲得できるかな?
「今のところ。でも重要なのは個人的にはこのまま継続していくことだと思う。
スクデットのために恐れるのはミランだよ。逆じゃない。」

 - ヨーロッパもまた同じくミラン-トリノの挑戦に?
「僕はマンチェスターでの失望を経験しなかった。
でも僕の仲間たちがリベンジを強く望んでいるのは感じている。
僕もまたモッジが望むようにロッソネリとのファイナルに達したい。」

 - レアル・マドリードについて考えよう。チームはクライシス?
「新しい監督がいる。彼らは僕たちとの対戦の前に多くのことを変えることができる。」

 - 勝利のカードはサッキ?
「イタリアサッカーについて想像する重要な経験、または全てのレベルでの組織化が
スペインに持ち込まれた。
彼の助言は名声を曇らせることになった時間の後でクラブにとって貴重だと思うよ。」

 - トレゼゲは準備ができている。
彼のプレーはポーカーの手持ちカードが増えてしまうことになる?
「僕たちはその時のクラブのチャントラヴァンティなしで悪くなかった。
ダヴィドはアタッカンテのマネージメントでカペッロを助けるだろうね。
より素晴らしいローテーションがあると思うよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カンナバーロ「バッテリーを充電し再出発」"

"カンナバーロ「バッテリーを充電し再出発」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カンナバーロ「バッテリーを充電し再出発」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カンナバーロ「バッテリーを充電し再出発」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja