2005年01月22日

Parola di Zlatan

イブラヒモヴィッチ
「僕はユヴェントスと契約したのを本当に正しい選択だったと思ってる。
僕はそれを毎日常に感じているんだ。僕はトリノ、クラブ、チーム、監督が好きなんだ。
カペッロは勝利者だよ。彼は不足しているものを得る方法を知っている。僕は彼と改善していくよ。
そして僕はファンが好きだ。彼らは既に僕に対して愛情を示してくれているんだよ。
僕はビアンコネロでのアドベンチャーを始めたばかりなのを知っているけどエキサイトしてるんだ。
僕には大切なチームメイトに支えされるという運があった。
僕達は勝ちたいというかなり強い気持ちを持っている。
そしてそのユヴェントスでの最初のシーズンでチームのトップスコアラーというのはファンタスティックだよ。
これはみんなが僕をサポートしてくれたおかげなんだって知ってるんだ。
カンピオナートかチャンピオンズかは重要じゃなくて、勝利で十分なんだ。
僕はビアンコネロのDNAに惹かれここにくることに決めた。
僕は自分の最大を約束するし、日々成長するよ。
そしてここに着いた1日目から家のように感じさせてくれたファンの愛情にこたえたい。
僕はどうやって彼らにお返しをすればいいのかを知っている。」

tuttosport 21/01/2005

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Parola di Zlatan "

"Parola di Zlatan "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Parola di Zlatan "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Parola di Zlatan "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja