2005年01月15日

リッピ:「コッパの敗退はJuveのためになる」

:: リッピ
「インテリジェンスのある人は常にネガティブなエピソードを変化させる方法を知っている。
したがってコッパ・イタリアの敗退はユヴェントスの役に立つだろう。
ムトゥ?私は彼をよく知っているよ。彼がイタリアに来たときのクラブがインテルで私が監督だった。
彼は技術的な観点から効果的な選手でうまくやると確信しているよ。」

:: ガスパリン(ヴィチェンツァGM)
「私は数日前にローマのバルディーニと会った。彼はボナンニが1月に売却されるのを好まないと言った。
これは恐らく1月に何も起こらないことを意味する。
ユヴェントス?我々は彼らにボナンニのパスを売っていない。」

:: ガッリアーニはポッツォ会長とヤンクロフスキについて850万エウロで合意したらしい。
チェコ人がミラノに移るのは6月で4年契約の年俸100万エウロ。
ウディネーゼは補償を求めており候補はメッシーナのパリージかアレッツォのパスカルらしい。

:: レグロッターリエ
「僕は代償を探しにボローニャに行く。
僕にとって重要なのはプレーすることなんだ。
多くのクラブが僕を求めたけどボローニャが最適だと思った。」
トゥドールはサウサンプトンとの交渉が最終段階にきているようだ。

:: マリノスがデル・ピエロに行ったオファーは2年契約だったらしい。
年俸はトリノ(580万エウロ)でもらうよりも下がるだろうがイメージ収入と副業で十分にその額を超えるだろう。
彼にオファーを出している日本のクラブは横浜だけではない。
他にも2,3チームがユヴェンティーノのカピターノを日出る国へ招くことを熟考している。

:: サラス
「これは僕が何度も考えてきたことなんだけど。
僕はチリのウニベルシダのマネージャーと接触を持った。
でも、今のところオファーがあるとかそういうことじゃない。
そしてまずはリーヴェルとの契約を全うしたい。」

:: パルマvユヴェントスで試合後にピッチで暴れたファン19人は
今後3年間スタジアムへの出入り禁止の処分が下るらしい。

:: 今日、アドリアン・ムトゥは午前8時30分にトリノのフォルナーカ・クリニックを訪れメディカルチェックを受けた。
診断は9時40分まで続き、その後コムナーレで写真を撮り、最後にシースポルトに移動し、選手や監督に挨拶した。
ムトゥの公式プレゼンテーションと第1のトレーニングは水曜に行われるだろう。

ムトゥ
「ユヴェントスは全ての選手がプレーを夢見るクラブで、僕が再出発するためにも理想的な環境なんだ。
僕は年間もJuveについて話していた。そしてJuveも近づいた時があった。これは運命なんだよ。
夢が実現した今、僕は変わる。僕はフットボール以外のイベントで僕の名前がかかわるのを見たくない。
僕は30番がついたユニフォームをもらうと思う。そして僕はチェルシーとのチャンピオンズの決勝でピッチにいたい。」

:: 今日のトレーニングは昨日のコッパ・イタリアに出場した選手が軽めのメニューで、
その他の選手たちは基本のメニューを行った。
ミニゲームでガペッロはカリャーリ戦に向けた構成を試していた。
GKにはブッフォン、DFにゼビナ、カンナバーロ、テュラム、ザンブロッタ。
MFにネドヴェド、カモラネージ、エメルソン、ブラージ。
攻撃はデル・ピエロ、イブラヒモヴィッチ。トレゼゲは恐らくベンチスタートになるだろう。

:: 今日からJuve-Realのチケットがユヴェントスの公式サイトから独占先行販売されているが、
すでに4000枚売れたらしい。

:: Juventus-Atalanta(Raiハイライト)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "リッピ:「コッパの敗退はJuveのためになる」"

"リッピ:「コッパの敗退はJuveのためになる」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "リッピ:「コッパの敗退はJuveのためになる」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"リッピ:「コッパの敗退はJuveのためになる」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja