2005年01月23日

1月23日

La Stampa

『僕の祖父のアッヴォカート』

2003年1月24日にアッヴォカート・ジョヴァンニ・アニェッリが亡くなってから2年経ち、
孫ジョン・エルカーン(フィアットの副会長)はインタビューで祖父との関係を回想する。



「彼はボートやスキーで僕たちが悪天候に直面することを望んでいた。
それは多くの重要な勇気を与えるためのテストで、
最も難しい時でさえ恐れを抱かないことを証明し、トライするようにと求めた。」

「関わりは世界中で最良エリアのポジションにあった。
僕は1人の男として閉じ込められ、いくつかの能力を見ていないわけじゃない。
自然に愛情と権威で素晴らしいファミリーを率いる訓練をした。」

「彼はイタリアを本当に愛し、生まれながらの制度のセンスを持っていた。
このために終身上院議員に指名されて楽しんでいた。」

「僕が生まれた時に彼は55歳だった。それは彼と彼の祖父と同じ年齢の差だったんだよ。
僕は彼が若くて機敏で不思議に見えたんだ。」

「若い時から始まることは彼からで、そして今僕の時間が来た。
それは苦境の正面に立つことを意味する。それは義務であり、最初の選択なんだ。」

29面
リヴォルノ-ミラン
バンダナのデルビーにかえる。

(2つのクラブには政治的な衝突がある。1Gはオフサイドとしてゴールを取り消されている)

31面

カペッロはまたイブラを選ぶ
トレゼゲとデル・ピエロ、1つのユニフォームに2人。

デ・ビアージ:「エンタープライズを望む」

スペイン:今日クーペル+ユリアーノ対ロナウド

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月23日"

"1月23日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月23日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月23日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja