2005年01月07日

カペッロ「我々はまだ1位だ。」

「2004年の最後の2試合、ボローニャとミランに対してはチャンスを作るのにも苦労していたが、
今日の我々はかなり多くのチャンスを作った。パルマの最優秀選手はGKだ。
チームは調子を戻してきたことを証明し、試合の大半は我々が優勢だった。
しかしながらフレイはあまりにも素晴らしく何度も好セーブを繰り返した。
モンテーロのミスから生まれた失点はブッフォンがはじいたボールが
ちょうどマルキオンニの足元に飛んでしまい、彼のシュートもまた見事だった。
モンテーロのミスとも言えるがそれよりもあのようにボールが弾んでしまったピッチの問題だった。
我々はよい試合をした。運悪く、同点にされてしまったがそれがカルチョというものだ。
我々は試合を閉じるべきで、そうでなければ追加点のチャンスが何度もあったのに残念だ。
しかしチームのコンディションは明らかに上がっており私はこの引き分けを受け入れる。
勝利に値する内容でも引き分けになってしまう。それがこのスポーツなんだよ。
我々はまだ首位だ。不幸なエピソードが試合を決めてしまったよ。」

:: ブッフォン
「残念だよ。僕たちは良い試合をしたのにね。そしてミランに近づかれてしまった。
でも悲しいのはエラーで失点してしまったことだよ。
ブーイング?僕はすごく悲しかった。僕はただ前のクラブに挨拶したかっただけなのに。」

:: 試合が終わった数分後、すぐに別の試合が始まった。
選手はシャワーに向かい、Juveのファンも帰ろうとしているところにパルマのファングループが
延々と侮辱し、フェンスを壊してピッチに侵入し暴力的行為を行っている姿がTVで放送された。
彼らは芝をはがし、ゴールマウスを移動させた。
警察がすぐに介入し逮捕者や怪我人は出なかったがインテル戦と同様にイメージは大きく損なわれた。


公式の画像

Tg-piemonte newsをアップしました(2.31MB 2分9秒)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ「我々はまだ1位だ。」"

"カペッロ「我々はまだ1位だ。」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ「我々はまだ1位だ。」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ「我々はまだ1位だ。」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja