2004年12月21日

休息に入ってもケース・アレックス

:: プラティニ
「私は彼が部屋から私のポスターを捨てることを知ってたよ。
彼はイブラヒモヴィッチのアシストに感謝しなければならないがね…。
クリスマス休暇はビアンコネラに幸運に作用するだろう。バッテリーを蓄えるためにね。
さらにその後には信じられないボンバーのトレゼゲが回復する。
彼はある意味で自己本位、イブラヒモヴィチは利他主義。とてもよいコンビだ。
デル・ピエロ?彼がよい調子にいないのなら明らかにベンチに行くだろう。ついに…。」

:: リッピ
「アレは代表チームにとっても重要な選手だ。彼は常に十分すぎるものを待たれている。
そしてそれは彼だけに起こっている。彼は通常よく得点している。」

:: モッジ
「私たちが1位にいるのは運だけではありませんよ。
我々がよくやっているから2位に4ポイント差をつけた首位にいるんです。
我々は少し疲れていたから休憩を望んだ。
うちには素晴らしいチームがいますからメルカートには戻りません。
どちらかと言えばチームを縮小することに興味があります。
トレゼゲは順調です。彼は12日のアタランタとのコッパ・イタリアで帰ってくるでしょう。
それは我々にとって重要です。デル・ピエロがベンチ?調子がいい選手がプレーするまでです。」

Juventus: Lapo Elkann "Del Piero uno dei tanti"

Lapo Elkann non è tenero con Alex Del Piero. "E' solo uno dei pezzi della squadra, la cui forza sta nella assieme - ha detto il nipote dell'avvocato Agnelli all'ospedale Sant'Anna a margine della presentazione della 2.a edizione delle 'Olimpiadi del cuore'- Si vince tutti insieme, come gira la catena di una bicicletta e la nostra forza è proprio che tutte le componenti tecniche messe insieme portano a un risultato vincente" . Sulla gara di sabato sera contro il Milan. "Abbiamo avuto c..o, componente fondamentale per vincere" .

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "休息に入ってもケース・アレックス"

"休息に入ってもケース・アレックス"へのコメントはまだありません。

Trackback on "休息に入ってもケース・アレックス"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"休息に入ってもケース・アレックス"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja