2004年12月21日

モッジ「勝者は嫌われるもの」

「Juveは常に勝利、あるいは少なくともその周りには必ずいます。
それを羨む人がいるのは当然ですし、Juveの下にいることになってしまうチームは
我々を間違った形で恨むんですよ。しかし問題ありません。
イタリアには少なくとも1200万人の味方がいますから。その他にも世界中にファンがいます。
だからこそ我々もモチベーション高くやれるし、ファンはこの状況を楽しんでいる。
ミランとユヴェントスに優れた関係があるのは確かですが、いったんピッチに入れば
全てのために全てをかけて戦います。土曜はその結果が引き分けだっただけですよ。
私たちに少しの疲れがあったのは本当です。チャンピオンズの予備選から戦っていますしね。
したがってクリスマス休暇は幸運な休息になります。
我々の選手たちはここで息をつき、再び勝利に戻ってきますよ。
さらにトレゼゲのような選手も戻ってきます。
彼が偉大な選手でどれほどのゴールをあげれるのかはシーズンの序盤しか見ていない人でもわかるでしょう。
しかし我々は彼なしでも2位に4ポイント差をつけた首位ですし、総得点もなかなかのものです。
あなた方はシェフチェンコが同じ状態になってしまったとしたらミランはどうなると思いますか?」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ「勝者は嫌われるもの」"

"モッジ「勝者は嫌われるもの」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ「勝者は嫌われるもの」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ「勝者は嫌われるもの」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja