2004年12月20日

モッジ「ミランは黙りなさい。より強いのは我々です」

「たった1つの試合でなんですか。そんなもので我々を判断しないでもらいたいものです。
先週の試合はシーズン序盤の疲労のつけを払ったとしても我々はトップにいます。
我々はチャンピオンズの予備選から戦っているのでミランよりも疲労があって当然でしょう。
休息は疲れを回復させるでしょうし、トレゼゲも帰ってきます。
ミランがよい動きだったのは事実ですが、彼らがそんなに多くのチャンスを作ったとは思いません。
ボールの支配率と試合の進行は別のものなんですよ。
それに彼らがブッフォンまでたどり着いたのはたった2回です。
審判?ユヴェントスは常に勝つので嫌われます。あなた方はレッジーナのことを忘れ、
その他のことは良く覚えているようですね。
審判審判というのであれば抽選を廃止する案でも出したらどうです。
コッリーナ?彼は偉大な審判で重要な人です。
最初はメシアのように扱われますが、問題はその後でしょう。
私は若い審判をただ投げ捨てるようなことが正しいと思いません。」

:: トレゼゲとタッキナルディを売却し、リヴァプールのジェラードを獲得?
(ソースはコントロカンポらしいのでおとぎ話程度)

:: 1月の目標は2人のアルゼンチン人?ハビエル・マスチェラーノとゴンサロ・ロドリゲス。
(La Gazzetta dello Sport)

:: カペッロは1月にディフェンダー(パヌッチ、マイコン)を待っている。
ヤンクロフスキにはミランが1000万エウロのオファーを出したようだ。
(Corriere dello Sport)

:: ラポルタ会長
「タッキナルディのレンタルは我々が完全に捨てない仮説だ。交渉は行われる。
我々は急いでない。しかし興味深い選手だ。」

:: モッジ
「交渉は3つで行われるものです。2つのクラブと選手自身。
ひとつのクラブが騒いでも何も起こりません。」

:: 別の記事によると、タッキナルディとゼビナはそれぞれの恋人と一緒にモロッコで1週間過ごすらしい。
2人はゴルフ狂で許される限りゴルフ三昧予定。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ「ミランは黙りなさい。より強いのは我々です」"

"モッジ「ミランは黙りなさい。より強いのは我々です」"へのコメントはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja