2004年12月19日

各コメント

:: カペッロ「運良くクリスマス休暇がある」
「優れた状態にあるチームに対しての非常に困難な試合だった。
我々は攻め込まれてはいたがブッフォンは本当に小さな危険しかなかった。
我々の選手たちは0-0で終えれたことが幸運なほど基本的なプレーでミスをし少し臆病だった。
しかもみんながそんなエラーを犯していたので誰か個人に向かって怒鳴ることができなかった。
我々のプレー状態では前半を0-0で終えるのはかなり幸福だったと言える。
そして選手たちは明らかに緊張していたんだ。
今、エネルギーが途切れ始めているが幸いにも休暇がある。
デル・ピエロとサラジェータの交代?私はその時空中戦で競れる選手が必要だと感じた。」

:: ザンブロッタ「僕たちは明瞭さが欠けていた」
「前半は困難で後半はリアクションを起こした。
疲労を抱えた僕たちにとって素晴らしい状態にあるミラン相手にしてのこの結果は良いと思う。
僕らは明瞭さを欠いていた。でも僕たちが休暇を過ごしたあとに元気になって戻ってくると信じている。
恐ろしい状態のミランに引き分けは正しい結果だと思うよ。」

:: カンナバーロ
「僕たちはこのホームで勝ちたいと思っていた。でも数ヶ月の苦労が終わったんだって感じる。
僕は1位である状態で休暇に入れることに満足だし、それを楽しみたい。
ガットゥーゾが自分たちが明らかに優秀だって?僕たちは偉大な2チームだよ。
今月は疲れていたけど、僕たちは強いままだ。それに休暇は僕たちをよい状態にする。
その後どうなるかわかるよ。」

:: モッジ
「私は試合がスムーズに進んだと思いますよ。そして論争が起きないことを望みます。
むしろ私はそうならないと確信します。今まで起こっていなかったですからね。
Juveは1月にメルカートに戻りません。我々が1位ですから。
大きな試合はできませんでしたが、私は引き分けが全てを満足させる結果だと思いますよ。」

:: ラポ・エルカーン
「私はファンとして話しますし、会長の座は得ません。
今後についても今はそのような計画もないですよ。ユヴェントスには既に素晴らしい会長がいます。
試合については私たちはよくやったと思います。
クリスマスや年末のパーティを気兼ねなく楽しめるくらいにね。
難しい試合でしたから1ポイントは私たちを満足させますよ。」

公式の画像

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "各コメント"

"各コメント"へのコメントはまだありません。

Trackback on "各コメント"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"各コメント"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja