2004年12月16日

ブラージ「僕とエメルソンはJuveの中盤のマスティフ」

「僕がユヴェントスのガットゥーゾ?どうかな。でもいい働きをしていると自負しているよ。
イエローカードも減ったでしょ。プーマと一緒に働くことができるのは僕をとても満足させるんだ。
僕はタッキナルディのポジションを盗んでないし、彼にもアッピアーにも重要な出番が来る。
全てはカペッロのターンオーバーだよ。それは僕にも該当する。」

「ミランに勝てば重要な重みを持つことになると思う。でも決定的じゃない。
スクデットのために重要な試合になるというだけだよ。一番評価しているミラニスタ?
それはシェフチェンコだよ。彼はアンチェロッティのチームにとってもっとも大事な選手だろうね。
疲労?普通に疲れはあったよ。僕たちは魅力的な試合を行うための休息を必要としている。
でもやっぱり質の飛躍を可能にするのは試合でしかないからね。」

「トリノでどうかって?今までと同じだよ。僕はディスコに行くよりも映画館のタイプだし、
友達とゆっくり夕食をとるのが好きなんだ。僕がロマニスタ?僕は生まれながらのユヴェンティーノだ。
僕はローマに移籍したからローマのユニフォームを着ただけだよ。
僕がユヴェントスにいることは既に個人的な勝利なんだ。」

:: ジラウド
「Juveに毒を吐かれるのは我々が最も強いからだ。
審判?我々は常にファインダーで覗かれていて、些細な優位なことが起こっただけで大きく取り立てられる。
試合の予想?ああ、それはモッジに聞いてくれなきゃ。彼が夢を見たかどうかを。」

:: トラップ
「この試合にミランが負ければユヴェントスとの差を7ポイントつけられ
ロッソネリにとってのカンピオナートは非常に難しいものになるだろう。
よって彼らは負けることができない。ミランは楽しませるサッカーをしていて、
ユヴェントスはカペッロによってここ数年の中で本当に堅いチームを作り上げた。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ブラージ「僕とエメルソンはJuveの中盤のマスティフ」"

"ブラージ「僕とエメルソンはJuveの中盤のマスティフ」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ブラージ「僕とエメルソンはJuveの中盤のマスティフ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ブラージ「僕とエメルソンはJuveの中盤のマスティフ」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja