2004年12月17日

CL組み合わせ決定

Real Madrid (Spa)-JUVENTUS
Porto (Por)-Inter
Barcellona (Spa)-Chelsea (Ing)
Werder Brema (Ger)-Olympique Lione (Fra)
Liverpool (Ing)-Bayer Leverkusen (Ger)
Psv Eindhoven (Ola)-Monaco (Fra)
Manchester Utd (Ing)-Milan
Bayern Monaco (Ger)-Arsenal (Ing)
andata 22-23 febbraio(Madrid ), ritorno 8-9 marzo 2005(Torino)

:: ベッテガ
「素晴らしい組み合わせだね。有利?そうは思わない。
彼らには信じられないクオリティと個性的な選手がいる。
我々が忘れてはならないのは試合までにあと2ヶ月あり全てを改善する時間があるということだ。
私はレアルがリーガを放棄したとは思わないし、彼らには放棄できない。
レモンは容易でない時間を過ごしているがチームをまとめる時間はなおある。
私はこの視点から見て、我々が優位であるとは思わない。」

:: ブトラゲーニョ
「我々はユヴェントスをとても尊敬している。
我々の立場においてイタリアのクラブとあたるのは避けられなかった。
どちらにしてもあたることになっていただろう。試合は安定したものになると思う。
我々はリーガでもバルセロナに追いつかなければならない状態にあるが、
チャンピオンズでもまた素晴らしいことをやりたいと思っている。
ウッドゲイト?彼は1月に戻ってくるだろう。したがって落ち着いてユヴェントスと戦うことができる。」

:: カペッロ
「残ったチームは全て強い。しかしながら我々に好意的な抽選だ。
私の働いていた場所に戻るのもまた刺激的だ。今、レアルは変化の過程を過ごしている。
我々は今のレアルを見ることなしで2月を考えなければならない。
全てのチームは重要な試合をする。恐らくもっとも幸運だったのはインテルだろう。
しかしポルトもまた困難なチームだ。」

:: カンナバーロ
「抽選が終わって、レアルのようなチームと戦うのはとても刺激的なことだよ。
どちらが勝ち上がりの候補なんてないよ。とてもバランスの取れた2試合になると思う。」

:: エメルソン
「ただ簡単なものにならないことは確信している。
僕たちが優勝したいのならまずこのチームに対して勝てなければ話にならないね。」

:: ネドヴェド
「今のところそれについて考えたくないよ。
私たちがレアルについて話すのはまだ時間があるしね。
まず、私たちはカンピオナートでミランを打ち負かしたい。」

:: グティ
「僕たちは選ぶことができるのなら別のチームを選んでいた。
むしろモナコのように僕らをプレーさせるチームと当たりたかった。
でももう何もそれに関して言うことはできないね。
僕たちは最もよいチームとぶつかる可能性が高く、そのひとつがユヴェントスだった。
僕らは彼らをよく知っている。彼らは偉大な監督と頑固としたプレーをする選手の集団だ。
彼らとの試合はかなりタフだろう。でも僕たちは全てを得ることができると信じている。
僕たちはレアル・マドリードであって何も怖がっていない。僕たちは全てのチームを尊敬しているけど
それ以上ではないし、僕たちは彼らとバランスの取れた試合をすると思う。
ユヴェントスはヨーロッパの偉大なチームのひとつだし、かなり良い状態にある。
でも僕たちはチームに確信を持っているし、Juveもまた試合を心配すると思う。」

:: レモン
「ライバルは全て困難だった。その中でも我々は1試合も負けていないJuveと対戦する。
試合は素晴らしいものになるだろう。重要なのはベルナベウで失点せずに勝つことだ。」

対戦成績10試合4勝6敗

対スペインのクラブ
45試合18勝10分17敗

Coppa Campioni 61/62 14/02/62 Juventus Real Madrid 0-1
Di Stefano

Coppa Campioni 61/62 21/02/62 Real Madrid Juventus 0-1
Sivori

Coppa Campioni 61/62 28/02/62 Real Madrid Juventus 3-1 Spareggio
Felo, Del Sol, Tejada ®, Sivori

Coppa Campioni 86/87 22/10/86 Real Madrid Juventus 1-0
Butragueno

Coppa Campioni 86/87 05/11/86 Juventus Real Madrid 1-0 dcr 1-3
Cabrini

Champions League 95/96 06/03/96 Real Madrid Juventus 1-0
Raul

Champions League 95/96 20/03/96 Juventus Real Madrid 2-0
Del Piero, Padovano

Champions League 97/98 20/05/98 Real Madrid Juventus 1-0 finale
Mijatovic

Champions League 02/03 07/05/03 Real Madrid Juventus 2-1
Ronaldo ®, Trezeguet, Roberto Carlos

Champions League 02/03 14/05/03 Juventus Real Madrid 3-1
Trezeguet, Del Piero, Nedved, Zidane

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "CL組み合わせ決定"

"CL組み合わせ決定"へのコメントはまだありません。

Trackback on "CL組み合わせ決定"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"CL組み合わせ決定"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja