2004年12月17日

コンテ「ボルタレンなしでセリエAはない」

前のユヴェンティーノで元イタリア代表のMFアントニオ・コンテはフットボールにおける
薬物使用について以下のように話した。
「こんなことが6年も続いているのは残念だし不愉快だよ。
ボルタレンなしでセリエA、B、C、そしてアマチュアの選手権すらない。
スポーツをする全ての選手は常に関節の苦痛に悩まされる。」
コンテはラディオ・ラディオで話した。
「そしてスポーツ選手がその他の人よりも多くの薬を使用するのはノーマルなことだ。
比較的軽い選手であれば使わないでも何とかプレーできるだろうけど、
僕は20年プロとしてプレーし続け、僕は慢性の腱炎を治療するために抗炎症薬が必要だった。
そうなってしまった多くの選手はプレーを止めるか薬を使うかしかない。
フットボール選手は連続的なストレスと切り離せない。
僕には破壊した膝、頸部のヘルニアがあったんだ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "コンテ「ボルタレンなしでセリエAはない」"

"コンテ「ボルタレンなしでセリエAはない」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "コンテ「ボルタレンなしでセリエAはない」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"コンテ「ボルタレンなしでセリエAはない」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja