2004年12月18日

12月18日

La Stampa 
1面
 


ユヴェントスvミラン、スクデットを占う決闘
ビナンコネリは今夜真実のエスケープを求める


Gazzetta Dello Sport
1面


Juve-Milan:アンダータのフィナーレ
デル・ピエロ:「これはアドレナリン」
カカ:「完璧になりたい」

ビアンコネロ:
「この対決は夏以上の刺激。
カペッロが唯一交代させなかった時、僕は90分に得点した。」

2面


「この試合はアドレナリンだ」
デル・ピエロはミランを凌駕する準備ができている。
「でも引き分けもまたJuveの利益になる」

「ロッソネリが6-0できて、僕らが前の試合で少し苦労したのは確かだよ。
でもカンピオナートはこんな風に勝ち取っていくものだ。
夏にあったものでさえこの試合は刺激を持っている。
さらに今回はトップの2チームだから余計だね。」

「カカが僕みたいだ?世界的なことからすれば類似しているのは正しいかもしれない。
僕はJuveでの僕のリーダーシップが壊れたとは感じない。
それに今のところカペッロが僕を交代させることは問題じゃない。
確かに、僕を交代させなかった唯一の時、僕は90分に得点した。」

しかしキャプテンは風邪を引いている
もしデル・ピエロが役割を果たせないのならサラジェータがイブラヒモヴィッチと組む。

ブラージはアッピアーの場所でプレーし、より多くの場カーを保障する。

ブッフォンは半週の軽い不調から回復。

4面

1時間後に起こりえること…
左サイドの可能な移動:Juveはカポを、ミランはセルジーニョを。

カペッロは既に賞を与える
「アンチェロッティはナンバー1だ」

アンチェロッティのお返し
「カペッロはモデルだ」

7面
予想フォーメーション

8面

Juveとレアルは銀河のもの
カペッロ:「私が望んだベストの抽選」
グティ:「困難だろうが僕たちにならできる」

ジズー&Co、彼らは成長することができる。
悪い試合、再開はこうだ:ウッドゲイトとメディアーノを待つ

17面
モンテゼーモロ、最高の年。
成功と売り上げのレコードで会長のよいクリスマス。しかしFiatを心配する。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "12月18日"

"12月18日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "12月18日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"12月18日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja